コミュニティカレッジバックステージとこれから

コミュニティカレッジバックステージ
最後は打ち上げです

おりひめ大学の学園祭バッチも
つけていただきました!

写真左上は今回主催された
柏まちなかカレッジ学長 山下洋輔さん

柏まちなかカレッジ
https://www.facebook.com/machicolle
http://y-yamasita.com/category/柏まちなかカレッジ

色々なご準備やおもてなしには
たくさんの方々が関わっていて
気持ち良く参加させていただきました
ありがとうございました

次回のCCBは土佐志民大学に決定!
写真右上は理事長の東森 歩さん

土佐志民大学
http://shiminkaigi.org/tsu/
https://www.facebook.com/tosasimindaigaku/
来年が楽しみです

写真下の総合プロデューサーは
交野のお酒を持つとアイドルのように
皆さんに激写されていました(笑)
片野桜3本とも大好評でした!

地域の学びを様々なカタチで
楽しみながら作ってきた皆さんと
交流させていただいた貴重な体験を
今後の活動に生かしながら

おりひめ大学らしい活動を
交野の皆さんや理事の皆さん
おりひめ大学の生徒さん達と一緒に

進化させていきたいと思います